人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

外出解禁!海へ

今朝、いつものように獣医さんへ。
「傷も乾いて、腫れも随分小さくなって。うん、いいですね」
外出解禁だーっ!!
5週間の自宅療養生活、つらかったろう。
さっそく海までドライブだ。

タマをとっても不安や落ち着きのなさは変わらないようで、後部座席で吼えること、暴れること...鼓膜がビリビリするわ、頭突きされるわ、ありがとう、トーリー、本当に快適なドライブだったわ(怒)
外出解禁!海へ_f0064818_1942428.jpg




外出解禁!海へ_f0064818_19435410.jpg

パンを買って海岸のベンチで一休み。



外出解禁!海へ_f0064818_19442412.jpg

海にばしゃばしゃ入ったりして暫し遊ぶ。いいのいいの、帰ったら念願のシャンプーだから。



外出解禁!海へ_f0064818_19452466.jpg

こら、貝殻やら海草なんか食べるのはよしなさい。




外出解禁!海へ_f0064818_19455999.jpg

トリちゃん、灯台だよ。海だよ。広いでしょう。うちのリビングとは違うでしょう。




燻製屋さんに寄る。
看板に誘導されて住宅街のなかの階段を上っていって、スリッパを履いて一般の住宅にお邪魔する形、蓮池のあるお庭が印象的。いかにも好きが高じて、といった感じで、気持ちのよいお店だった。
スモークハウス葉山

だが...海でトーリーが予定外のウ○コをしやがったため、きつくビニール袋の口を縛るも車内が臭いまくり。
帰路、せっかく買った燻製に別の香りがつくのではないかとビクビク。

戦利品↓
外出解禁!海へ_f0064818_19471113.jpg



さっそくハンペンを食す。おいしい!
燻製するとなんで何でもこうおいしくなるのだろう。
外出解禁!海へ_f0064818_19473992.jpg

<< 14-9=5 オトギクヅユ@諸江屋 >>