人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

ぽちっとネスプレッソ

ぽちっとネスプレッソ_f0064818_21193337.jpg

また押してしまった。

saecoと迷っていたのだが、(私のようなズボラで不器用で後片付け嫌いの人間にも)簡単、確実においしいエスプレッソが入れられそうなのと、このC190だったら、ネスプレッソ的ないかにも「マシン」という感じがなく、コロッと愛嬌のある外観が新居にも合いそうに思えたから。
でも、他社のエスプレッソマシンに比べ、やっぱりマシンマシンしてるな。
コーヒーをつめたり、レバーやボタンを押したり、といった作業を極力放棄している分、いかに見た目を丸くしてもロボットめいた雰囲気が濃厚に残っている。
キャシャーンの愛犬(生前)とフレンダー位の差がある。

うー、メーカーで迷い、機種で迷い、最後はブルーとイエローで迷った。この型でアイボリーがあったら一発で決められたのに。

早く来ないかな。
狭い台所の一角を空けて待ってます。
by soraie | 2006-11-17 21:32 | モノ
<< 我が家の「数」 通勤のお供 >>