人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

昼下がりのデート

今日、夫を家において、昼下がり、ハンサムな「オトナのオトコ」の渋~い色気に包まれてオープンカフェでお茶をしてしまった。
お茶だけだからいいよね。
若い子と違って余裕があって、アゴのところのお髭が白くなってきていて、でも時折眼があうその瞳は少年のように愛くるしくて。
話していたら、今日お誕生日なんですって。そんな大事な日に私なんかと...いいの!?







昼下がりのデート_f0064818_20384280.jpg
あんたじゃなくて(怒)



昼下がりのデート_f0064818_2039644.jpg
Gシェパードのフランツ様(うっとり)
飼ってるとドベが一番!って思うけど、やっぱりGシェパード、いいっ!




昼下がりのデート_f0064818_20394618.jpg
記念写真。

デートというか...レッスンだったんだけど
トーリーと違って「漢」って感じ。はあ~。
7歳、おめでとう。
<< 週末のごちそうさま ヨイショーッ!ヨイショーッ! >>