空につながるための家

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明けるかな??


今年もバタバタしていて、大掃除もできず、近所の安売りスーパーで、小さな鏡餅とお花を買っただけのお正月準備。
華やかな柄のてぬぐいを友人からもらって、なんとかおめでたい雰囲気に。一年無事で送れたことに感謝!
f0064818_16515500.jpg

by soraie | 2014-12-31 17:15

お散歩途中


つくし野の公園でひとやすみ。
今日はいっぱい歩こうね。知らない道を開拓しよう!
f0064818_16514756.jpg

デカ鼻トリー

f0064818_16512634.jpg
うわ、鼻大きい!

寺家ふるさと村の晩秋

暗い森を抜けると、
f0064818_16504275.jpg
ぱあーっと明るい落葉樹の森にでて、
f0064818_16504641.jpg


くんくん。
f0064818_16505297.jpg


ベンチで休みながら歩く。ごめんね。体力なくて。
f0064818_16505644.jpg


今日は暖かくて気持ちいいね。
f0064818_16510155.jpg

f0064818_16510857.jpg

f0064818_16511304.jpg


f0064818_16511829.jpg

田んぼの脇の細い道から、緑のトンネルみたいな秘密めいたルートを、きゃー、ちょとまって、怖いねえ、などと、ぺちゃくちゃしゃべりながら歩いていたら、植物観察中のご婦人に遭遇028.gif こんなところにも人がいるなんて...失礼しました。







日向ぼっこ

午後、おもちゃ遊びのあと、ぽかぽか日が差すソファを独り占めして、うつらうつら...
f0064818_16503308.jpg


...私にも座らせていただけませんか?
f0064818_16503745.jpg