空につながるための家

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芹が谷公園

f0064818_22130960.jpg
あれ?どうしたの?こっちおいで。



f0064818_22131540.jpg
首、下がってる?ぎっくり腰?


f0064818_22132032.jpg
ああ、よかった。おでかけしよう。


f0064818_22132887.jpg
秋の芹が谷公園。









ふたたび観音崎へ

f0064818_23051382.jpg
犬O.K.と聞いて、友人を誘いふたたびタントテンポクッチーナへ。


f0064818_22122375.jpg


f0064818_22123077.jpg
友人に「きゃー!トリちゃんすごい!!」って、ほめてもらいたかったんだろうね。
この寒空の下、いきなり自分から海にドボンとはまり、びっくりしたよ。
静かに、でも満足げにこちらを見るトリー。
よっぽどカヌーが楽しかったんだね。
海に入っても入らなくても、お前はいい子だよ。








アルパカカーディガン

もっふぁんアルパカのカーディガン、編み始め。
f0064818_22114723.jpg

by soraie | 2014-10-10 22:42

観音崎へおでかけ




f0064818_22103760.jpg
観音崎はおもしろいね。地形が変化に富んでいて、植生もぜんぜん違う。
ちょうど引き潮で、海のいろんな生物に出くわして、トリー興味津々。


f0064818_22104237.jpg
いい顔!



f0064818_22104719.jpg
もっと行ってみようか。



f0064818_22105109.jpg
おもしろいね。



f0064818_22105774.jpg
積極的に水の中に入るトリー。カヌー体験以来、水嫌い返上したんだろうか。



f0064818_22110369.jpg
タントテンポクッチーナ、走水に引っ越したって聞いて、一度行ってみたかったんだ。
テラス席は犬O.K.だって。


f0064818_22110799.jpg
近所の海岸をお散歩



f0064818_22114028.jpg
いいところだね。また来ようね。









バスケット編みに挑戦

バスケット編みに挑戦中。頭爆発しそうだけど、おもしろい!
f0064818_22102789.jpg

by soraie | 2014-10-02 22:31 | モノ