空につながるための家

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おはぎ、大量に作る

お盆ですからね。
f0064818_21003392.jpg

バラが咲いた

ベランダの鉢植えの隅に芽吹いたバラ、引っこ抜かずに置いておいたら、小さな蕾がつき、今朝開いた。
f0064818_21002674.jpg
小さくてもバラだなあ。華やかで可憐で。


by soraie | 2014-09-27 22:06 |

モーリンデッキ@古淵

モーリンデッキでマクロビランチ。
テラス席は犬O.K.ですって。今度トリーと行こう。
f0064818_21002241.jpg

京都へ

リニューアルした京都国立博物館、すばらしかった。
昔ののんびりしたレトロな雰囲気もよかったけど、変わってゆく新しい京都もいいものだ。

f0064818_21000588.jpg


f0064818_21001088.jpg


f0064818_21001551.jpg



カヌー体験

名栗湖というきれいな湖で、犬とカヌーができるんですって。
以前話を聞いて、いつか行きたいと思い続けていたところ、友人からお誘いいただいた。

f0064818_20544720.jpg

おおお!

水がきらいなはずのトリー、みんなでおでかけでテンション最高潮。
お友達のゴールデンレトリーバー君がすいすい泳いで、みんなが、「すごーい!すごーい!」と歓声をあげるなか、なにを思ったか、

f0064818_20545130.jpg
自分もほめてもらおうと、湖のなかにドボン。


f0064818_20550599.jpg
途中で休憩したSAでもこの笑顔!


f0064818_20550907.jpg
夜は焼き鳥屋さんのテラス席で、また犬用焼き鳥を堪能したんだよね。

楽しかったねえ。
お前と一緒にしたいとずーっと思っていたこと、またひとつ叶えられたね。





わかってるって

f0064818_20542679.jpg
わかってるって。お散歩でしょ?
もう5分休ませて。そうしたら行こう!