空につながるための家

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひまわり咲いた


プランターで育てていたひまわり、小さいけれど開花してくれた。
f0064818_19525251.jpg


f0064818_19501214.jpg
トリー、夕方になったらお散歩しよう。




by soraie | 2014-07-29 19:47 |

油壺マリンパーク

友人たちと、油壺マリンパークへ。
犬もO.K.なんですって!
トリー、生まれて初めて見るイルカやペンギンに大興奮!
イルカも、犬に興味津々で、間近に寄ってきてじーっと凝視してた。いつも人間ばかりで暇だからかしら?犬を見ると、仲間って思うのかな?

f0064818_19175791.jpg
屋内で涼みながら、スクリーンに映し出される極彩飾の絵のような魚の群れを鑑賞。
みっしりとした毛皮コートのお友達ワンコは、ぺったりと伏せをしてリラックス。そうすると涼しいんだね。
トリーは、泳ぐ魚に興奮するかと思いきや、特に関心なしな様子。2Dに見えてるのかな。


f0064818_19200649.jpg


f0064818_19174203.jpg
この笑顔!かわいいなあ。

f0064818_19181250.jpg
七里ガ浜でランチをして、しめは焼き鳥屋さんで。犬用にお塩をふってない焼き鳥を焼いてもらったんだよね。
いつも私とふたりでいることが多いトリー、大好きなお友達と一緒に、初めて見るもの、初めて行くところばかりの今日、目を輝かせて喜んでたね。