空につながるための家

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サンタの和菓子

f0064818_13460423.jpg
二子玉川にある和菓子屋さんのサンタの和菓子をいただいた。
おもしろくて、かわいくて、おいしくて、心もお腹も幸福に。


いろいろ完成


お友達の息子さんにあげるコートと、
f0064818_13455321.jpg
友達にあげる手袋完成。
f0064818_13455733.jpg

by soraie | 2013-12-20 14:26 | モノ

鶴間公園へ

毎度おなじみの鶴間公園。
f0064818_13453936.jpg



f0064818_13454358.jpg




f0064818_13454963.jpg
影も、いつも一緒だね。

夕日がきれいな日

だめだよ。土は食べ物じゃないからね。バラの実も葉っぱも、試食してみようなんて思ったらいけないよ。
f0064818_13452997.jpg



f0064818_13453522.jpg
夕日がやけにきれいだったね。
f0064818_13452467.jpg

京都、大阪

f0064818_13272291.jpg


f0064818_13273041.jpg
紅葉に間に合ってよかった。

f0064818_13451781.jpg
何十年も前からずっと行きたかった大阪市立美術館。
名品揃いで、展示ケースの前から離れがたく、あまりにもきれいで涙が浮かんでくる。
天王寺界隈は随分雰囲気が変わったようだけれど、私が大阪に住んでいた頃の面影がそのままのところもあって、不思議な気持ちで歩いた。