空につながるための家

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ズシンと幸せ

抗がん剤治療も後半戦、ファルモルビシンにはもう心からうんざりしていて、毎日アスタリフトの化粧水の赤い色を見るたびにオエー、オエーと吐き気をもよおしていたのでよい潮時だわ。
心機一転、ドセタキセルさん、こんにちは。あなたもよい仕事してね。
ドセタキセルは全身激痛とか、感覚麻痺とかしびれとか爪がはがれるとか、恐ろしい話も耳にしたけれど、一回目は特に激烈な副作用は出ず、倦怠感のみで、ほっ!(一回得した)
が、段々その倦怠感が増してきて、室内を歩くだけで息絶え絶えになってきた。




More

冬の鎌倉

桜も紅葉もアジサイもないけど、のんびりして静かな冬の鎌倉が一番好き。

みんなに福が来ますように。家族や友人にいっぱい購入。ひとつひとつ微妙に表情が違うから、じっくり選んだ。
f0064818_23565856.jpg


民家のような不思議なうどん屋さんで、おいしいうどんをいただいて、
f0064818_00202351.jpg


ベルグフェルドでお茶をいただいて、
f0064818_00252323.jpg


豊島屋。鳩サブレだけじゃなくて、こんなにかわいいお干菓子も。
鳩サブレクリップや、鳩レターセット、特に普段そこまで鳩サブレファンじゃないけど、テンションあがる。
f0064818_23553249.jpg



この雪の中、凛と咲いているのもすごいが、みんな家持ちというのもすごい。
f0064818_00302028.jpg



今日は寒いけど、きっと春はもうすぐ。






初詣

今年も、近所の丘の上の神社へトリーとお参り。
f0064818_21543179.jpg