人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

カヌー体験

名栗湖というきれいな湖で、犬とカヌーができるんですって。
以前話を聞いて、いつか行きたいと思い続けていたところ、友人からお誘いいただいた。

カヌー体験_f0064818_20544720.jpg

おおお!

水がきらいなはずのトリー、みんなでおでかけでテンション最高潮。
お友達のゴールデンレトリーバー君がすいすい泳いで、みんなが、「すごーい!すごーい!」と歓声をあげるなか、なにを思ったか、

カヌー体験_f0064818_20545130.jpg
自分もほめてもらおうと、湖のなかにドボン。


カヌー体験_f0064818_20550599.jpg
途中で休憩したSAでもこの笑顔!


カヌー体験_f0064818_20550907.jpg
夜は焼き鳥屋さんのテラス席で、また犬用焼き鳥を堪能したんだよね。

楽しかったねえ。
お前と一緒にしたいとずーっと思っていたこと、またひとつ叶えられたね。





<< 京都へ わかってるって >>