人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

刺繍のポシェット



本体部分だけ作って、ずーっと放置していた刺繍部分、やっと完成。
三國万里子さんの「きょうの編み物」より、刺繍のポシェット。大好きなローワンのフェルテットツイード、手袋を編んだ残りで刺繍を刺した。随分本に載っていたのとは違ってしまったけれど。
刺繍のポシェット_f0064818_20491353.jpg
喫茶店に行くときに持っていく小さいバッグ、中に入れるのは小銭入れと文庫本一冊、というイメージなのだそうだ。
一人で喫茶店に行くとき、犬が家で留守番してると思うと、気が急いてのんびり本を読んでいられないし、犬と喫茶店に行くとなると、タオルにおやつ、ウンチ袋...とてもこんな小さなバッグじゃ間に合わない。
いつ使うんだ??

by soraie | 2013-05-26 21:16 | モノ
<< サマーセーター計画 お昼寝トリー >>