人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

5年ぶり!

いやいやいや、5年ぶりのログインだ



2011年に病気をして、バタバタ手術して退院して、骨折して、2012年にまた病気をして、こちらは1年くらいかかって、まだ今もちょこっと治療中で、その後学校に行ったり、就職活動して仕事復帰したり、本当に忙しくて...
というかね...東日本大震災のあとで、たくさんのものを失った人たちがいるなかで、これがおいしいだの、花がきれいだの、そんな日々を書き連ねることに虚しさを感じていたというのもあって、なんだか放置状態が続いてしまった。
でも、今読み返してみて、すぐに忘れてしまうような日常の一瞬の積み重ねが、いつもいつも恵まれていて幸せだったんだなあと、過去に励まされているようで、私にとって貴重な記録になっていたことに気づかされて、2011年9月以降、ぼちぼち思い出しながらアップしていきたいと思います。
by soraie | 2016-06-15 18:24 | その他
<< やっぱり土が大事 トリー闘病11 〜カラーとハー... >>