空につながるための家

Avril福袋レポート

f0064818_151245.jpg
朝の光の中、段ボールから溢れる夢と希望。


f0064818_1515230.jpg
一番多かったのがこの3カセ。
ウールと綿、あとタンパク質と書いてあるタグも。
すごく肌触りがよいので、キャミソールとか作ってみたい。
白のTシャツに、このグレーのストールを巻いたら、かっこいいだろうなあ。
けど、すごく細いので、何年かかることか...


f0064818_1521498.jpg
麻4カセ。
これを使って、この夏は「下田直子のアンダリアワールド」に挑戦してみよう。


f0064818_152321.jpg
シルクとウールの超極細。色も風合いも大好きなのだが...ど、どうしよう??


f0064818_1525340.jpg
こちらは太め。ポーチとかどうかな。




f0064818_1531462.jpg
きれいだなあ。

f0064818_1533912.jpg


f0064818_1535846.jpg
ツイード2種。


f0064818_1543842.jpg


f0064818_1541713.jpg
うっとり。
織物によさそうだなあ(できないけど)。



f0064818_1545651.jpg
Avrilらしい3本。
赤のラメ入りはクリスマスのラッピングによさそう。
モヘアとあわせてシュシュとか。
by soraie | 2011-01-08 15:06 | モノ
<< お篭り 松の内 >>