人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

同窓会

横浜で、以前の職場の同僚や先輩達と同窓会。
代官坂を登ったのだが...

同窓会_f0064818_20374042.jpg



同窓会_f0064818_20375481.jpg


同窓会_f0064818_2038626.jpg


同窓会_f0064818_20382270.jpg


同窓会_f0064818_20385159.jpg


暑い。歩けない。スタバに避難。



友人行きつけのインド料理店へ。
同窓会_f0064818_20391126.jpg


仕事、子育て...皆、それぞれの世界で元気にがんばっていて、こうして時々再会できるのが、本当にうれしい。

最後に会ったとき幼稚園児と赤ちゃんだった友人の子供達、3年生と幼稚園!(ひえええっ!どおりで歳をとるわけだ)
はにかみながら、いろんなお話をしてくれて、テーブルについた皆にそれぞれなんでも好きな動物を挙げて、と言って、


同窓会_f0064818_203941100.jpg
その場で素敵なプレゼントをもらってしまった(小さくてもアーティストなのだ)。


5歳でも50歳でも、それぞれにいろいろあるだろうけど、乗り越えて、また元気で会えますように。
<< 豊かな人生 屠蘇! >>