人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空につながるための家

秋冬準備

庭のコムラサキの実も色づいて、 秋冬準備_f0064818_14422539.jpg




夏の間ぐったりしていたアジサイの挿し木にも新芽が。
秋冬準備_f0064818_1443035.jpg



大変だー。
秋蒔きの種を注文しなくては。
春の球根も。
はっ!その前に草取りして耕して、剪定して、薬撒いて...

涼しくなってくると断然紅茶が飲みたくなる。
イギリスの庶民的な紅茶、紐もついてないティーバッグをマグカップにポイッと入れて飲む下卑た濃いもの、なかなか日本のスーパーで取り扱いがなくて、今のところ成城石井でしか見当たらない。
近所で成城石井を見つけ早速購入。うれしい!!これから気軽にPG Tipsが買えるのね。

引き続きお出かけ。
コスメ界のメルセデス(と勝手に思ってる)SK-IIでグルグルファンデ購入。人生初SK-II贅沢しちゃった(汗)
美容成分がたっぷりだそうで秋冬のトラブルから肌を守ってくれるに違いない。
素敵なブレスレットも購入。ネックレスにもなるので、この冬、白いタートルネックとあわせるのだ!

帰りにカラメルと栗のロールケーキ購入。
ほろ苦くてコクがあって、大人の味だー。
この間までスイカや麦茶だったのに、こんなものがおいしいなんて、すっかり秋なんだなあ。
秋冬準備_f0064818_14443225.jpg
by soraie | 2009-09-04 14:41 |
<< コンディトライ・ノイエス 恐怖 >>